イベントにお越しいただき、ありがとうございました♪

こんにちは、ホクエイです!

先日のパナソニック広島ショールームでのイベントですが、多くの方にご来場いただき大盛況にて終了致しました。

弊社社長土本によるセミナー・フローリスト中本さんによるワークショップ・IH実演会とほぼ満席でした♪

土本のセミナーについては、今回はトイレと給湯器、配管等の不具合があった時の対処法などをお伝えいたしましたが、

順次キッチンやお風呂、洗面台などのセミナーもイベント内で行ってまいります。

とにかく目からウロコな情報が本当にたくさんです!!

私たち社員からもぜひおススメしたい内容となっております。

フローリスト・中本さんによるワークショップでは3部すべてにおいてたくさんの方にご参加いただきました。

優しい口調と丁寧な教え方でゆったりと穏やかな気持ちでミニブーケを作ることが出来たと思います。

土本や社員も参加したのですが、とても楽しくて1時間があっという間でした(*^^*)

ワークショップが終わった方からIHの実演会で作ったココアケーキをご試食頂きました。

IHのグリル部分でケーキが作れるんだと驚いている方もいらっしゃいました♪

快くご協力いただいたパナソニックの皆さんにも感謝です☆

皆さんに喜んで頂けて私たちもとても嬉しかったです。

引き続き、皆様に喜んで頂けるようなイベントを開催していけるように頑張ります!

楽しみにしててください(*´з`)

Scroll to Top