★6月10日イベントのご案内★

こんにちは、ホクエイです!

☆本日はイベントのご案内です☆

【日時】6月10日(土曜日)10:00~16:00

【会場】クリナップ広島ショールーム

 

【イベント内容】

①中国電力さまによる「家計を助ける電気料金見直しセミナー」

電気料金の高騰が注目されている中、今回は光熱費を抑える方法や最適なプラン選びをご紹介いたします。他では聞けない裏話も聞けちゃうかも・・・

また、ご希望のお客様には光熱費シミュレーションをさせて頂きます。

今の電気料金プランが最適かどうか、どのプランにするとより抑えられるのかなどを個別でご相談できる機会を設けさせていただきます♪

 

②Removeさまによる「お家で簡単エクササイズ」

ちょっとしたスキ間時間に自分で簡単にできる姿勢チェックとそれに合わせた簡単エクササイズをご紹介します。理学療法士の資格を持つ身体のスペシャリストが皆様のお悩みを解決いたします!!

こちらもご希望の方には、空いた時間に個別でケアをさせて頂きます♪

 

③日立さまによる「IHクッキングヒーター実演会」

IHで実際に簡単な料理をし、皆様にご提供させて頂きます。

IHでどんな料理が作れるのか、IHにどんな機能があるのか是非ご確認ください☆

 

リフォームは考えていないけど、セミナーが気になるという方も大歓迎です!

遠慮なくお越しください☆

基本的にはご予約制とさせて頂いております。

お電話【082-962-5380】またはお問合せよりご連絡をお待ちしております+*○・+

 

 

 

Scroll to Top