賃貸マンション1室改修工事【第3弾】

築33年のメゾネットタイプ賃貸マンションの1部屋をリフォーム致しました。第3弾です!

前回同様、設備や内装も劣化しており、しばらくの間空室になっていたようです。

設備はすべて新しくし、床や壁紙も張り替えました。

before

after

DKスペースです。こちらのお部屋はキッチン・建具・クロスを白で統一し、

床に個性的なデザインのクッションフロアをチョイスしました。

他のお部屋とは違って、リゾート感溢れる雰囲気を醸し出しているような気がします♪

床に入っている色のラグや家具を配置すると統一感が出てさらに素敵なお部屋に仕上がりそうです★

こちらも元々は、廊下とキッチンの部屋とを壁で仕切られておりましたが

壁を解体し、大きな一部屋を作りました。

左の写真のお部屋も元々は和室と洋室の2部屋でしたが、リビングとしてゆったりと使って頂けるよう、壁を解体し1部屋へと変身。

2階の洋室の1部屋は子供部屋をイメージした可愛い色・柄の内装を選び、

もう1部屋は大人の寝室としてシックにまとめました。

トイレと洗面脱衣所、お風呂は設備をすべて取替えました。

床はレトロな柄を選び、トイレ・洗面所の天井それぞれに床に入っている色を配置。

大人も子供もワクワクするような、明るい気分になれる空間です(*^^*)

こちらのお部屋も改修後すぐに入居が決まったそうです。

空き部屋が続いて困っているというオーナー様、ぜひご相談下さいませ☆

こちらの、賃貸マンションのリノベーションは完結です!!!

Scroll to Top