家事をラクにする時代

こんにちは、ホクエイです!

昨日、広島ガスショールームさんにてキリン木材さん主催のバレンタインフェアに参加してきました。

リンナイさんとノーリツさんのビルトインガスコンロで作ったカレーやノンフライポテト、

ダッチオーブンで作るブラウニーなどでおもてなしをして頂きました♪

 

今までのグリル機能はもちろん、煮る・蒸す・温め・炊飯・オーブン機能など

ガスコンロでほとんどの料理が可能な時代がやって来ましたよ!!

 

さらに、オート機能で専用のプレートパンやダッチオーブンを使うと、

食材と調味料を入れておくだけで美味しいお料理が出来あっがてくるようです!

忙しい主婦の方にはとっても嬉しい機能だと思います(*^_^*)

そして、リンナイさんによるラク家事セミナーを受けました。

私たち、ガス衣類乾燥機『乾太くん』にかなり魅了されました。。。

3階フロアには、IHクッキングヒーターとガスコンロの比較体験が出来るスペースもありました。

お料理教室等もしているそうです。

IHかガスコンロで迷われている方は是非行ってみてください♪

近年、共働き家庭が増えてきている傾向から「ラクする家事」を求められている方が多いようです。

それに合わせて、それぞれのメーカーから時短が出来るものが発売されてきています。

私たちもお客様からのご要望やお悩みをお伺いし、それに合ったものをしっかりご提案できるように頑張ります\(^o^)/