新築住宅のご紹介♪

こんにちは、ホクエイです!

 

先日、新築注文住宅が完成し、引き渡しをさせて頂きました。

ご紹介させて頂きます♪

玄関はシンプルな作りですが、奥の扉を抜けるとゆったりしたクロークが隠れています。

シューズはもちろん、お子様用の自転車等も十分収納可能です。

不要な物を隠すことで、玄関周りがすっきり片付きますね!

続いては、LDKです。

全体的に柔らかな色合いでまとめられており、北欧スタイルと言う言葉がピッタリなお家です☆

キッチン横のタイルや照明にも注目です!形はもちろん可愛いのですが、

グリーンやブラックの色を使い、グッと締まる印象になります。

続いて、水回りです。

清潔感のある白と木を基調とした洗面脱衣所とシックなバスルームは

メリハリがあってどちらもとても落ち着く空間になりました。

トイレは小さなお子様でも喜ばれる色合いになりました。

カラフルなタイル調のクッションフロアと

ストライプのベースクロスに淡いグリーンがとても可愛いです!

 

最後は2階です。

2階の1室にはスキップフロアを設けました。

その下には隠れ家が!!小さなお子様にはとってはワクワクするスペースですね!

どのように使われるのかとっても楽しみです♪

こちらのお宅ではベランダを設けず、サンルームを作りました。

周りに大きな建物がなく日当たり良好なので、窓を開けて風を通すだけで洗濯物も乾きそうですね。雨の日でも安心なのが嬉しいですよね。

 

いかがでしたでしょうか?

お客様それぞれでお好みも様々です。

その好みを現実に叶えられるのが注文住宅のメリットかと思います。

新築はもちろん小さなリフォームまで、ぜひホクエイまでご相談下さいませ。